「全国盲導犬施設連合会」から感謝状を頂戴しました。

健康・スポーツ関連情報

SEVチャリティ走行会

「参加者全員がモータースポーツを楽しむ」ことを第一の目的として開催している「SEVチャリティ走行会」。今年で12回目の開催となった本走行会の皆様からお預かりしたエントリーフィーの一部及び募金は、2010年までは「全国盲導犬施設連合会」へ寄付。2011年 - 12年は東日本大震災支援基金へ寄付させていただきました。目の不自由な方へ少しでも何か力になれることを考え、2013年からは寄付先を再び「全国盲導犬施設連合会」とさせていただき、本年の「SEVチャリティ走行会」は「盲導犬チャリティ」として開催いたしました。

全国盲導犬施設連合会からの感謝状
全国盲導犬施設連合会からの感謝状
「盲導犬とのふれあい」イベントの様子
「盲導犬とのふれあい」イベントの様子

皆様の善意のおかげで2004年第一回開催から2014年第11回開催までの寄付金合計額は5,000,000円に達しました。この活動への感謝として本年度の走行会では全国盲導犬施設連合会より感謝状を頂戴いたしました。また、走行会当日には同連合会のご協力で「盲導犬とのふれあい&体験走行」イベントを開催させていただくことができました。

これもひとえにご参加いただいたエントラントの皆様、ご支援いただいた皆様方のお陰であり、心よりお礼申し上げます。SEVでは今後もこのイベントを通じ募金を集め、皆様方の思いが支援の一助となることを願っております。